20151002.jpg

さくらこの2015年9月のアフィリエイト収益報告。

Twitterでサラッと流してもいい内容なんだけど、見たくない人もいるかもしれないのでブログに書いた。


・発生:26万円 (先月16万円)
・確定:18万円 (先月12万円)

先月の発生が16万円だったから発生ベースで10万円伸びた。
発生20万円超えは初めてのことだった。

本当に運としか言いようがない。たまたま、まぐれである。



扶養を抜けるか散々悩んでいたけど、ありがたいことに経費を差し引いても扶養に入り続けることができない見通しが立った。



今月から扶養を抜ける手続きをすることにした。

今後は収入の上限を気にせず稼ぎまくるしかない。



※旦那の会社では「扶養に入れない所得額が継続的に入る見通しが立った時点で抜けてください」とのこと。いや、それを判断するの難しいから散々悩んでたのよ。自営業って収入に波がありますからね。
 カテゴリ
 タグ